<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2010.02.02 Tuesday | - | - | 

あけましておめでとうございます。

★☆2010年もよろしく☆★

(久しぶりだったので文字を大きくしてみました。)

自分が何長だったか、パスは何だったか。
まずそれを思い出すところから始めてみました。

ってなワケで自分、まさかのズーラシアぶりの更新ですよ。
はしーとデート☆ぶりですよ。
1年半放置とかふざけてるーーー。
殴っていいです、さぁ、殴りなさい!!!

しかしなんだな。
ラブパも結成から5年?早いな…。
その間に何人好きな子が増えては消えたんだろうって考えると、ちょびっと
切なくなっちまうね。
う〜ん。
ここでのキャラ設定が思い出せないよ。
大丈夫かな。
とりあえずこのまま更新しちゃえーー!!!(エイ!)
2010.02.02 Tuesday | comments(0) | 番長 | 

みゅーと!

10月31日おたんじょうびおめでとう!

おねいさん、ハロウィンが君の誕生日だってことは知ってたんだよ
でもね、その日はPC立ち上げるのめんどくさかったんだ
決してみゅうちゃんのことを嫌いになったとかじゃないよ

そりゃさ、今野くん今野くんたまに秋山くんとか
ますますショタに磨きがかかってきたけどさ
みゅうちゃんは名前の響きがかわいいからずっとすきだよ

いや、名前がみゅうとじゃなかったとしてもすきだよ

まず顔が好きでダンスも好きで
あと、一人でおるすばんするのが怖いって話をしてるのを見てから
もっともっと好きになりました

だから、遅れたけど、お誕生日おめでとう





何歳になったか知らないけど←
2009.11.02 Monday | comments(27) | 団長 | 

えっがっみっをさっがっせ。

もー
みんな書かないから広告出ちゃったじゃん!

だから現われましたよ、組長です。

組長は最近、江上に心惹かれています。江上ちょー踊れるし、ちょー可愛いし、いうことなしだしー。
団長が唯一見分けられていた江上が組長のなかで急上昇!!

えがみかわいーえがみすきー。

くみちょう、えがみ、すきー。 (憎きぽにょのまね)

さいきんの子供たちが全然わからないけど、それでもいい。えがみがいればいい。
あ、ごめんなさい。ちょっとうそついてますけど。

団子3兄弟の唯一の生き残りを応援すべく、これからもがんばります。

ちなみに団長が惚れた田中樹くんのシンメしてた子も好きです。

組長節操無しなので。あははのはー。

以上。

2009.10.10 Saturday | comments(0) | 組長 | 

最近の推しについて

もー
みんな書かないから広告出ちゃったじゃん!

てことでお久しぶりの更新ですよ、団長です。

ここ最近、わたしの中で革命が起きています。
そう、男と女のLOVEと書いて革命ですよ。

何が言いたいのかと言いますと。

オーバー20にしか興味のなかった団長、最近めきめきショタだったんじゃないか疑惑。

わたしね、前々からね、みゅうとは結構好きだったんですよ。
どこで存在を知ったのか、何で好きになったのかとか全く覚えてないんですけど。

で、昨年のエビキスコンでしたっけね。
わたなべしょーたくんが衝撃のオサレ髪型してたコンサートね。
あれで一生懸命みゅうと探してたんですけど、わたしの知ってるみゅうちゃんが居なくて
「あ、みゅうとだ!」と思ったらそれが全て江上でなぜか。
そこから割と江上が好きですというか、江上はちゃんと見分けられます。

で、みゅうちゃんと江上だけわかってりゃオーバー20専門としては上出来!
と思っていたんですがー

やっちまいました、運命の出会いです。
先週の少年倶楽部(っていうものももう何年ぶり?ってくらい少なくとも1年ぶり)を見て
田中樹のシンメしてた子にヒトメボレしました。
名も知れぬちみっこにglobeの歌をささげねばならん。

おーどーるーきみーをみてー 恋がー はじーまーってー

ちなみに関ジュでは、朝田なんとか君という子と重岡くんが好きです。

以上。
2009.06.21 Sunday | comments(0) | 団長 | 

はっしーとズーラシアPANIC!

おねーさん4人とナイトズーラシアへお出掛けしたはっしー☆

「うわぁ!ゾウさんだ!おっきいーー!!!」と1番最初からテンション
高く駆け寄ってくはっしー。
ほら、嬉しそうでしょ?
Image110.jpg

次はスマトラトラ。
見たい見たい!と近付くも、どこにいるの?見えないよおおおってショボンの
はっしー。
Image111.jpg

特別ゲストのとっつー。
ウンピョウと記念写真…暗くて見えないね(笑)
Image110.jpg

「お腹空いたぁ!あっ!!フランクフルトだぁー!!!」
違うよ、はっしー!
それはフランソワルトンってお猿さんだよ!
Image110.jpg

折角なんでイルミネーションの前で、とっつーと記念撮影するはっしー。
「大好きな高木くんと来たかったなぁーー。」
それはとっつーに失礼だよー。
Image110.jpg

「ボク、オカピがいい!」って言うので、オカピのステンドグラスと。
キレイだねーーよかったね☆
Image110.jpg

「もぉボクお腹空いて歩けなぁい…!」
そうだねーーさっきフランクフルト食べれると思ったらお猿さんだった
モンね。
じゃーそろそろ食べよっかーってことで、トルティードック。
Image110.jpg

世界のアイドル・オカピとおねーさまたちのアイドル・はっしー夢の共演☆
ほら見える?
遠くにいるでしょーオカピ。
チビッコたちに交じって見ようと思ったけど、無理だったんだよねー。
残念だったね、はっしー。
Image110.jpg

「あぁ!!!薮くんと写真撮るの忘れちゃったあああ」ってはっしー。
薮くんじゃないよ、ヤブイヌって言うんだよ。
今度一緒に撮れたらいいね。
やっぱり夜は限界があったね。
2008.08.11 Monday | comments(0) | 番長 | 

僕の為にこんなに集まってくれました!

Image098.jpg

inM田。

みんなありがとう!!!
僕も15歳になりました♪
HSJとしてこれからも頑張るので、みなさんよろしくお願いします☆

まずは残りのサマリー頑張ります!!!

YUTO





…なんてね☆(笑)
いい大人4人集まって何やってんだか。
いっやーー楽しいわ♪
2008.08.10 Sunday | comments(0) | 番長 | 

どうもとどーむでだいにんき

どーも。
上のタイトル分かる人いますか?総長です。
ラブパ更新王です。

さて。
ラブパ集会をしました。
園長さんはいなかったけど!
園長さんはエントリ数も少ないので仲間はずれにしました。
でもちゃんとお土産を買っていってあげました。

総長は、最近なんだか前のほうにいる人の中では高田派です。
セイ!しょーくーん!(しょーくーん)

でも誰よりも!
松本さんにほれた梅雨08。

愛に来て下さい、ってそれ完全犯罪!!
2008.06.18 Wednesday | comments(0) | 総長 | 

リキッ!

組長、確か月曜担当だった気がするんだけど、気にしない気にしない。
総長が怒ってらっしゃるので近況報告をしにやってきたよー。

近況は・・・。
近況は・・・・・・。
近況は・・・・・・・・・。

特に何もしていないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!
んーと、んーと。あ、たっきーあんどつばさのミュージックフェアを見ました。
滝沢くんの髪型がシュっとしててすっきりんこで素敵。翼くんはもういつもの感じで。
あと、たきつばDVDも見ました。おおぅ!!プププ。な出来事があったよ。
もう色んな意味でお腹痛いゼ、おれ。

あ、あとちょっと遅れたけど、りっきーさんお誕生日おめでとうございました!!!
いつまでもそうやってファイブやってアホだけど真面目に歌い続けてください。
組長は「組長」なので、応援し続けます。
6月はリッキー月間ということで、力也くんにならって、なんでも「リキ」で話します。
お寿司もちゃんと「リキ」って言うよ。

リキくん、リキ、リキでしたー!(訳)力也くん、お誕生日、オメデトウでしたー!

今年はラブパ隊結成3周年・・・もう!?まだこれしかエントリーあげてないのに?
3周年記念なので、ブロマイドでも出す?(いらない?)
2008.06.10 Tuesday | comments(0) | 組長 | 

無事か?!

忘れた頃に呼ばれて飛び出て・・・じゃじゃじゃじゃーん!

しょうねんじぇー!

じゃなくて。

総長的近況を。

初!なまけいとをみたあと、
4月にはついに!
なまおてふり☆をいただき(けいとちゃんからね)ウハウハしていました。
うそです。ウハウハはしていません。
きゃわいいなぁぁぁぁぁ!!!!!って思いました。

あんな弟が欲しい。むしろ息子でも可。

って、もう4月のことを今更近況もなにもねー!ですが。
もっと近況を言うと、
あらしのコンサートに団長さんと行ってきました。
さくらいたんがみーっけしてくれました。
かずなりたんがいつものあれをしてくれました。
まさきたんはおどろいてました。

ところでラブパメンバー、そろそろ近況を記しなさい。
今年はラブパ隊結成3周年です(だからどうした)。
2008.05.24 Saturday | comments(0) | 総長 | 

久々すぎてPANIC!

もはや自分が誰なのか 何曜日担当だったのかよくわからないのですが
わたしは団長です!たぶんそうです!

そして団長はいまだにみゅーとラブですよラブ

20歳を過ぎてる大人しか顔と名前を判別できなかったのですが
昨日でJr.Boysと呼ばれる子たちの顔と名前はなんとなーくわかった気がします☆
わたしが何回も「これは誰」って聞いてしまうくらいとにかく目に入ってくるのが
いわもとひかるくんでー
ひかるくんと逆アシメな髪型の子が わたなべしょっくんでー
こしおかゆうき→みやだてりょーた→さくまだいすけ みたいな顔しててー
ふなびきけんたくんは昔のなかまじゅんたくんに見えてー
ふっか と さなてぃ と のんこ と いっきちゃんは最初から知ってるよ☆
でもあべくんだけ未だにちょっとわからないなー

なんでわたしがJr.Boysを覚えようと思ったかというと
いくつになっても私のかわいこちゃんが元祖メンバーだからです。

で、みゅーとパニックと何の関係もない方向へ話が進んでいるので軌道修正すると

なんと!みゅーとったらDREAM BOYSでユウキ役をやったんだって!
ところでユウキってどんな役(笑)?

わたしの今のゆめは みゅーと っていうウチワを持ってコンサートに入る事です☆
かわゆし!
2008.03.23 Sunday | comments(0) | 団長 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>